誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

東北関東大震災

まずは、震災地域の方、お見舞いを申し上げます。
早い復旧、そして、一人でも多くの方がご無事であることを心より祈るばかりです。



復旧したため当該ページは削除しました。
トップページでも書きましたが、現在、誠香堂整体院のHPが震災のためダウンしております。
Googleで検索するとかろうじて2月17日のキャッシュが見れるようですが、画像なども落ちており、決して見やすい状況ではありません。
ご不便をおかけしますが、お電話でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。




私も金曜日の夜、7時以降は東急東横線、地下鉄日比谷線も走っておらず、電話も不通という状態だったので、予約もなかったので切り上げ、徒歩で自宅のある大森まで帰りました。
普段からよく歩くコースで土地勘もあるので、75分程度で帰れました。
家族と連絡を取り、散乱した部屋を片付けながら眠れぬ夜を過ごしました。
翌12日(土曜)は通常通り午前10時に診療を開始。
皆さん私同様に不安な夜を過ごされた方が多く、お疲れの方が多く来院されました。職場から歩いて帰られた方、家の片付けに追われた方、家族と連絡がとれずに夜通し起きていた方…。
この時、皆さんがおっしゃっていたのが、「まずは何よりも体力維持や持病などから来る痛みの軽減を心がけておくことだよねぇ」と。そうおっしゃって来院されていました。私も全く同じに思います。



本日も10時より通常通り診療を行ってりますので、お電話にてご連絡ください。


目黒区上目黒3-10-3 メイツ扶翼中目黒203号室
03-3716-3186
誠香堂整体院


中目黒駅より徒歩3分以内です。