誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

7月の予定

W杯もグループリーグが終わり、いよいよ、というところですね。
日本代表は残念な結果でしたが、サッカー好きな方はますます目が離せない夜を過ごされるのではないでしょうか?
寝不足の方も多いですよね。寝不足の時は、特に余計な力が全体にかかりやすいです。普段何気ない動き一つでも余計な力が肩などに入り、こってしまいます。
サッカー観戦に疲れていらっしゃる方も多いかと思います。
お時間の都合をつけて、しっかりとメンテナンスをしておきたいですよね。


6月も終わり、今年もすでに折り返し地点ですね。こう書くと、凄く「ハッと」させられますよね!
まずは、前半、頑張ったご自分にも労う事も必要です。そして後半戦にしっかりと備えましょう。


今年はジメッとした梅雨です。気圧の変化も人体に影響を与えると言われています。
そういった時、ちょっと落ちたり、気分や体調が冴えなかったり、そういった時ってありますよね。
そういった時も誠香堂を使っていただけたら、と思います。


7月の休診日は
3日(木)、10日(木)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、24日(木)、31日(木)となります。
15日(火)〜17日(木)まで連休となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。