誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

9月の予定

秋らしい気候になってきましたね。
この、夏から秋へかけて、涼しくなる時期は、確かに過ごしやすくなるのですが、今年のように急に冷え込むと体調を崩される方も多いようです。
特に普段から、腰や首などが重いなぁ、辛いなぁ、と思っていらっしゃる方はお気をつけてください。
ぎっくり腰や寝違いを起こす方が増えています。


9月は連休などもありますので、お休みを満喫したい!とお考えの方も多いと思います。
毎年の事ですが、ゴールデンウィーク初日などは非常に忙しくなってしまう事が多々あります。
それはゴールデンウィーク前に仕事など片づけたいものが多く、お仕事などを詰め込み過ぎたりされるのが原因で、ゴールデンウィーク初日に「やっとお休み!」となった途端、体の疲れがドッと噴き出してしまうからのようです。
この秋の連休(シルバーウィーク)を満喫するためにも、事前に体調はしっかりと整えておきたいですよね。


今月も皆さまが良い日々をお過ごしできるように少しでもお手伝いできたら、と思います。


9月の休診日は
3日(木)、10日(木)、17日(木)、24日(木)となります。
シルバーウィーク期間中は通常通り営業しております。
また、9日(水)は午後8時30分までの営業とさせていただきます。ご了承ください。