誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

11月の予定

随分と寒くなってきましたよね。特に朝晩はよく冷えるようになりました。
来年のカレンダーが送られてきたり、年賀状の打ち合わせをしたり、と
少しずつ、今年もあと残り僅かなんだなぁ、と、いやでも思わされてしまいます。
皆さまも、通常の業務以外にもいろいろとしなければならない事が多くなる季節だと思います。
そういった時、普段とは違う気遣いであったりとかで、何となく疲れを感じてしまう事も多いですよね。また、そんな時だからこそ、しっかり準備万端な状態で臨まないといけない時も。
そういった時にも、誠香堂を思い出していただけると幸いです。


日中の温度がそれなりにあるせいか、朝晩は余計に寒く感じますね。
そのせいか、首をすぼめてしまったり、首の付け根にグッと力が入ったりしやすくなってませんか?
腕を体に巻き付けるように、体に余計な力は入ってないでしょうか?
まずはしっかりと防寒をして、首回りもマフラーやストールなど準備されて下さいね。
そして、体に余計な力が入らないように心掛けて下さいね。


乾燥も酷くなってきました。
誠香堂では、少しでも快適な環境をご提供できるようにと、現在、加湿器をつけています。
やはり、乾燥が酷いと辛いですものね。


11月の休診日は
5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)となります。
また18日(水)は最終受付が午後7時までとなります。
よろしくお願いいたします。