誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

6月の予定

少しずつ雨の日も増え、季節の変わり目を感じさせるようになりましたよね。こういった気候の変化で体調を崩される方も多くなっております。
整体と一概に言いましても、何も肩こりや腰痛の解消などだけでなく、日々の体調を整えるために訪れる方も数多くいらっしゃいます。そういったお悩みなどをお持ちの方も、お気軽にご相談下さい。無料カウンセリングもお気軽にご利用ください。こちらはカウンセリング後すぐに施術のご希望があっても出来ない場合も多いので、ご注意ください。無料カウンセリングのみのご利用は大歓迎です。


一 方で、暑い日など冷房がしっかりと効き(時には効きすぎてしまい)、腰や下半身がダルイ、というお話も多く聞くようにもなりました。そういった疲労の積み 重ねが、後々大きなトラブルと発展しないように、夏前には体力を付けたり、夏バテをしないような体づくりをしておきたいですよね。


6月の休診日は
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)となります。
また、12日(日)は法事のため午後3時からの営業となります。ご了承ください。


インスタグラム始めました!整体のお話は殆どありませんが、私の生活の一端が見れるものとなってます。よろしければ覗いてみてください。
中目黒誠香堂整体院 (@skdnkmgr3103) • Instagram photos and videos