誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

9月の予定

9月になりますね。
ということは必然的に、今年も既に残りが1/3という事になります。
若い時と今とでは時間の流れが全く違いますよね。何なのでしょうか、これは?子供の頃の1時間と今の1時間では絶対に違いますよね。


季節の変わり目は時に体に変調をきたすこともあります。具体的な痛み(腰痛や首、肩などの痛み)もそうですが、それ以外にも、はっきりとしない鈍痛なども。そういった肉体的なものから、気分が塞ぎがち、といった、精神的なものもあります。こういった疲労などは時に時間が経つと忘れてしまうこともありますが、それは体がそういった状態に慣れてしまっただけ、という事もあります。そうすると、そのまま放っておくと、疲労は貯まる一方で、いずれは爆発してしまいます。そうなる前に対応はしたいところですが、中々難しいですよね。
そういった時に、ご自分がどういう状態にあるのかチェックする誠香堂の無料カウンセリング(約5分、要予約)などもご利用くださいね。


誠香堂はこの4月から9周年を迎えています。今月は9月ですので、9並びで何か企画をしようかと思います。告知はFacebookだったりInstagramなどで行っていますので、こちらも是非ご覧ください。
誠香堂整体院Faceboo Page
誠香堂整体院Instagram


9月の休診日は
1日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)、29日(木)となります。
また18日(日)は最終受付が午後3時までとなります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。