誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

3月の予定

日中の気温も少しずつ上がってきて、風の強い日も増えてきましたね。日に日に春の兆しを感じられる季節になってきました。それでも、まだまだ朝晩と冷える日も多いようなので、皆さまも体調管理にお気をつけください。


例えば、引越しの手伝いやジムでのワークアウトなどの肉体労働と、職場や家庭での、ストレスから来る疲労。両方とも「疲労」と呼ばれるものですが、その内容は全く違うものです。体に現れる疲労も違った形で現れます。特に何をした、という訳でもないけど、「体が疲れている」、「ダルい」というのは実は非常に注意していないといけない状態だと認識して下さいね。放っておくと、大事に発展することも多々あります。最近、誠香堂にいらっしゃる方で、後者のパターンが増えているので、皆さまもご注意くださいね。


誠香堂は4月1日で10周年を迎えます。この10年、誠香堂をご利用して下さった全ての方に感謝いたします。
10周年にあたり、誠香堂では3月から紹介キャンペーンを行います。誠香堂にいらした事がある方からご紹介を受けた方は初回の全身整体が5000円、またご紹介下さった方は次の施術時の全身整体が4000円となります。
一応6月までを予定していますが、好評であれば継続していこうかと思います。また4月には別のキャンペーンも展開する予定です。この機会にご利用下さい。


3月の休診日は
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)となります。
また、4日(土)は最終受付が午後8時までとなります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。