誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

5月の予定

もうすぐゴールデンウイークですね。皆さま、帰省やご旅行などいろいろとご予定されていらっしゃる方も多いかと思います。そのためには、今のうちにこれだけは!という感じで一所懸命にお仕事など詰め込んでいらっしゃる方もきっと多いですよね!そのせいか、ゴールデンウイーク初日にそれまでの疲労がどっと吹き出して、体調を崩される方も毎年非常に多いんです。楽しいゴールデンウイークを満喫する為にも、(特に)腰痛など気になる箇所があれば、今のうちにメンテンナスはしておきたいですよね。


また、このゴールデンウイーク期間中は自宅でのんびり、という方もいらっしゃるかと思います。新年度からの忙しさで、ご自分のメンテナンスが出来ていない方も多いかと思います。この機会にじっくりとご自分の体調をチェックしてみるのも良いのではないでしょうか?誠香堂はゴールデンウイーク期間中は通常通りとなっています。目黒川はまだ八重桜が見れますので、お散歩がてらお立ち寄りくださいね。


3月から誠香堂では紹介キャンペーンを行っています。紹介キャンペーンは誠香堂にいらした事がある方からご紹介を受けた方は初回の全身整体が5000円、またご紹介下さった方は次の施術時の全身整体が4000円となります。


また誠香堂では「中目の黒本」(定価300円)も取り扱っています。誠香堂でも使えるクーポン付きです。(各キャンペーンは併用出来ません)。


5月の休診日は
4日(木)、9日(火)、10日(水)、11日(木)、18日(木)、25日(木)となります。
また、19日(金)は最終受付が午後6時までとなります。