誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

6月の予定

まだ梅雨前のはずですが、すでに真夏日が続いていますね。
オフィスや商業施設、電車内でも冷房がしっかりと効いていますよね。日頃から肩や首に違和感を感じていらっしゃる方は、特にお気をつけくださいね。疲れと冷えという組み合わせで一気に悪化するケースがこの季節は非常に多いです。


腰や肩、首が痛む、という方も勿論誠香堂には多くいらしてますが、その他にもこの時期は夏風邪をひかないように体質改善に、といらっしゃる方も沢山みえられています。普段から、どこかダルさが抜けない、いつも眠気がする、しっかり睡眠時間は取っているのに寝た気がしない、など。そういう風に日頃感じていらっしゃる方が多く、誠香堂におみえになります。誠香堂では、まずご自分をよく知っていただけるように、無料カウンセリングも受付けております。無料カウンセリングは事前に必ず予約を入れてください。また、無料カウンセリングの後、(スケジュール次第ではありますが)そのまま施術が出来るお時間が取れるかどうかはわかりませんので、ご了承ください。


また3月から実施しています紹介キャンペーンは6月30日までとなります。紹介キャンペーンは誠香堂にいらした事がある方からご紹介を受けた方は初回の全身整体が5000円、またご紹介下さった方は次の施術時の全身整体が4000円となるキャンペーンです。是非、ご利用ください。


また誠香堂では「中目の黒本」(定価300円)も取り扱っています。誠香堂でも使えるクーポン付きです。(各キャンペーンは併用出来ません)。


6月の休診日は
1日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)、29日(木)
となります。