誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

7月の予定

梅雨時特有の湿度の高い日々が続きますね。こういう日は不快指数も高く体力も消耗しがちです。
また本格的にあちこちで冷房も稼働してます。電車内や商業施設など。疲労と冷えというのは最も避けたいコンビネーションです。疲れているところに、直接冷房の風などにあたって、一気に具合が悪くなる、というのは非常によくあるケースです。環境的なものは仕方ないので、まずは、そういう場所でも問題のない状態に体の方を整えておきたいですよね。


中々痛みを伴わないと、どれだけ疲労しているか、というのは実感しにくいものですが、実際痛み始めてからだと生活に支障が出たりもしますよね。何か違和感があるなぁ、という状態の時には早め早めに処置をした方が良いかと思います。とは言え、中々難しいですよね。7月は海の日が17日(月)にあり連休となっていますよね。夏休み入口あたりになるのでしょうか?何かしらご予定をたてていらっしゃる方も多いかと思います。特に連休などは日頃の疲れがドッと出やすいので、予定のある方は事前にしっかりとメンテナンスをして、たっぷりと遊ばれてくださいね。


10周年に際して始めました紹介キャンペーンは6月末日で終了しました。沢山の方のご利用ありがとうございます。また、ご要望などがありましたら、再開も考えたいと思います(紹介して下さった方たちへのサービスは7月以降でもご提供いたします)。またインスタグラムなどでも独自のキャンペーンを展開することもありますので、そちらの方もチェックしてみてください。


7月の休診日は
6日(木)、13日(木)、20日(木)、27日(木)となります。