誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

9月の予定

今年の夏は予想以上に暑い夏となりましたね。9月もまだまだ残暑が厳しくなるようです。突然の雨や雷雨なども多くなりそうです。毎年、毎年、どんどんと季節感を感じれなくなってきました。例年通り、という言葉がどんどん使われなくなっていくのでしょうね。その変化は私たちの体にも確実に影響を与えてきます。今までと違う季節感に当然体も戸惑うことが増えてくるでしょう。そのための体調不良、疲労が取れない、そういった小さな疲労の蓄積が増えてくるのではないかな、と思います。就業されている方だけでなく、学生の方や家事をされている方たちも含めて、普段と特に変わったことはしていないのに、疲れが取れない、眠気が取れない等といったことを感じたら、「いつものことだから」で流さないようにしてくださいね。


誠香堂では無料カウンセリング(5分程度)も受付けています。自分の体の状態がどうなっているのか知りたい、という方は是非ご利用ください。予約状況によりますが、カウンセリング後、そのまま施術というご希望に添えないことが多々ありますのでご了承ください。カウンセリング後に施術を希望される方は必ずご予約をお願いいたします。


9月の休診日は

6日(木)、13日(木)、20日(木)、27日(木)となります。

また5日(水)の最終受付は午後8時、15日(土)、16日(日)の最終受付は午後4時となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。