誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

3月の予定

1月、2月は本当に早く過ぎますね。もう3月、年度末となります。何かと忙しさが増す方も多いかと思います。兎角、慢性的な疲労は徐々に体を蝕んでいってしまいます。誠香堂にいらっしゃるほとんどの方がそうなのですが、疲労の自覚がない方が非常に多いんですよね。「この程度の疲労はいつものことです」、この一言の何と多いことか。そして、花粉症などにみられるように、ある日、一気にそのリミットを超えてしまうのです。そうなった時のことは安易に想像がつきますよね。慢性的に腰が重いな、肩が辛いな、と感じている方は、なるべく早め早めに対応してくださいね。その対応の一つに誠香堂を加えてくださっていただくと幸いです。

花粉の飛散状況も今年は凄いみたいですね。誠香堂では、上着を着たまま入室しても花粉が飛び散らないように加湿器を稼働させています。少しでも楽な状態で施術が受けられるように部屋の中も調整したいと思います。

3月の休診日は7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)となります。