誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

4月の予定

「花冷え」という言葉がありますが、まさにそんな言葉がしっくりとくる日が続いていますね。新しい年度を迎えるのにあたって何かと忙しい時間を過ごされている方も多いかと思います。誠香堂でもよく話しますが、忙しい時というのはついつい自分のことは後回しにしがちですよね。「山が超えたら」、という感じで。これが終わったら、メンテナンスをしよう、と考える方は多いと思います。誠香堂でも「やっと来れた!」というお話はよく聞きます。勿論、働いていたりすれば、そういう時間の使い方になるのは至極当然のことだと思いますし、私自身も会社員時代そうでした。ただ、そうやって無理をすることを覚えてしまうと、知らず知らず許容範囲を越えてしまった疲労に慣れてしまい、最後には体を壊してしまう人たちも数多く見てきました。出来れば、忙しい最中だからこそ、自分の体を見直す時間を作る癖を是非皆さんにも身に付けて欲しいな、と思います。

さて、誠香堂は4月1日で12周年を迎えます。新しい元号もこの日に発表されますね。ちょうど干支が一回りしたところで新しい元号を迎える、というのも何か感慨深いものがあります。

恒例ですが、4月の間は初診の方を除き、

全身整体が5000円、全身整体+足のオイルマッサージが6000円となります。初診の方は4月中であれば2回目からこちらの割引が使えます。

また新しいメニューを増やします。全身整体(通い放題プラン)が41000円(月額)にて。週1回では足りない方、1ヶ月の間に集中して来たい方などにおすすめです。詳しくは長坂まで。

4月の休診日は

4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)となります。また14日(日)は最終受付が午後7時までとなっています。