誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

5月の予定

寒暖差の激しい日が続きますね。温かくなったかな、と思ったら一気に寒さが戻ってきたり。日中の最高気温はそれなりでも夜、帰宅時は空気が冷たかったりしますよね。そういう日々がまだ続きそうですので、皆さまもお気をつけくださいね。

今年はすでにゴールデンウィークに突入していますが、旅行などはせずに自宅でゆっくりと過ごされている方も多いようですね。普段出来ないことをのびのびとするのも良いですよね。そういう時間のある時こそ、自分の生活を見直すのも良いことだと思います。また、普段おろそかにしがちな体のメンテナンスも是非してみてください。

皆さまが良いゴールデンウィークを過ごせますように。

5月の休診日は

1日(水)、2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)

また10日(金)と13日(月)の最終受付が午後8時となります。ご注意ください。