誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

8月の予定

去年の梅雨が短かったせいか、今年の梅雨は長く感じましたね。また、肌寒い日もあったので、梅雨明けの湿度も気温も高い日々にまいっている人も多いかと思います。急な天候の変化に身体が馴染めないのはよくありますよね。そういった変化に身体を合わせるのに整えるのも、誠香堂の仕事の一つです。また冷たいものを摂取しがちなので、身体が冷えやすくもなりますよね。冷房もしっかりと効いてますので、代謝が悪くなりやすいです。ダルさなどが気になったらしっかりとメンテナンスを心がけてください。

また、職場環境などから冷房の風に直接あたってしまう等の理由から肩や腰のハリや痛みが酷くなった、というお話も多くなりました。早い段階で対応するのをオススメします。

8月のお休みは1日(木)、8日(木)、14日(水)、15日(木)、22日(木)、29日(木)となります。

また17日(土)は午後6時までとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。