誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

11月の予定

台風で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。1日も早く日常が取り戻せますように祈っております。

秋らしい日々になりました。この時期、徐々に寒さが増してくると、肩や腰など冷えから辛いと感じる方も多いようです。実際に強く痛み始めないとなかなか行動には移せませんが、出来れば重症化する前に出来るだけ、ケアを心がけたいですね。

先日「中目の黒本」Vol.6の撮影も済ませました。来春に刊行されますので、お楽しみに。誠香堂が唯一広告を出している媒体が「中目の黒本」です。「中目の黒本」は「中目黒をさらに良くする連絡会」が発行元で中目黒の人たちが中目黒のために作っているものなので、誠香堂も協力させていただきました。

11月のお休みは7日(木)、14日(木)~21日(木)までの1週間、28日(木)となります。