誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

中目黒 誠香堂整体院 3月の予定及びコロナウィルス対策

中目黒誠香堂整体院です。
花粉も飛び交う季節になりましたね。今年の冬は暖冬でしたが、寒暖差が大きく体調を崩された方も多かったように思います。
さて、現在猛威を奮っている新型コロナウィルスです。テレワークなどに切り替えている企業や休校を検討している学校など環境が急激に変化しようとしています。そのためのストレスは多大なものだと思われます。特にこれといった原因もないのに、疲労感や睡眠不足に悩まれている方は、是非ご相談ください。
ご存知のように誠香堂整体院はプライベートに特化した整体院です。不特定多数の人間が一部屋にいるという事がありません。皆さまが安全に過ごされますよう、一回一回の施術後のアルコール消毒も徹底しておりますので、ご安心してご利用ください。また入室されましたら、消毒液が置いてありますので、お使いください。
今、現在、必要なのは、まず、免疫力を低下させないことです。しっかり睡眠を取り、栄養を取ること。手洗い、うがいの徹底。まずはこれらをしっかりとしましょう。特に「疲れ」は大敵なのです。今、しっかりと自分の体のメンテナンスを行ってくださいね。


こちらは東北医科薬科大学病院が発行した「新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック」です。こちらも是非参照してください。
新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

 

3月のお休みは5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)です。また14日(土)は午後7時までとなっております。