誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

9月の予定

非常に暑い日が続いておりますね。現在でもリモートワークで頑張っていらっしゃる方、少しずつ出勤が増えている方など世間の様相も相変わらずではあります。ある程度のことは分かり始めた新型コロナウィルスですが、まだまだわからないことも多く、行政もなかなかアクションが取りづらい様子が見て取れます。まずは、手洗いをしっかりしましょう。人混みの中ではマスクを。基本的なことをしっかりとやっていきましょう。但し、誠香堂では外の気温も高く、施術中に体温が上がることもありますので、必ずしもマスク着用を義務付けてはいません。みなさまの体調もありますので、お気軽にご相談ください。

7月が梅雨が長かった分、8月になっていきなり夏真っ盛りという感じでしたね。この猛暑の中、当然熱中症対策は万全にしないといけません。ただ、その反動で誠香堂にいらした殆どの方が身体が冷え切っていました。そのせいで、代謝が落ち夏バテになったり、体力が落ちている、という印象です。この酷暑の中、冷房を使わないという選択肢はあり得ないので、温かい食事や温かい飲み物の摂取、湯船に浸かるなど簡単なことをしていきましょう。特に足先に違和感があったり、身体が重い、ダルいと感じたらお気軽にご相談ください。

尚、平日の午前中につきましては、前日までに予約がある日に限り対応させていただきます。当日受付はございません。

9月のお休みは3日(木)、10日(木)、11日(金)、12日(土)、17日(木)、24日(木)となります。