誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

6月の予定

再び緊急事態宣言が延長されました。我々の生活にも多くの影響が出ています。

今までなら、通勤帰りにちょっと寄って行こうかな、と思っていたご自身のメンテナンスが家にいることで、そのままになっていたりしていませんか?不要不急の外出を控えるように要請は出ていますが、それで自身の体調を崩してはいけません。それは必要な外出となります。

リモートワークをされている方も多いかと思います。今まで自宅で働く、ということを想定していない環境で働くわけですから、それは大きな負担となります。肉体的な部分の疲労もそうですが、メンタルな部分でも疲労が出ているのがわかります。今までは職場があって、通勤(そして寄り道)というプロセスの中である程度リフレッシュされた状態で自宅へ戻っていたのが、現在は自身の部屋が職場になっているせいで逃げ場がなくなっているのですよね。こういった疲労もしっかりとメンテナンスして取っていきましょう。

またこの期間、出張のお問い合わせも多くいただいております。お気軽にご連絡ください。

また緊急事態宣言の期間中(6月20日まで)の土曜日(5日、12日、19日)は事前予約の方のみとなります。土曜日の施術をご希望の方は金曜日までご連絡ください。

6月のお休みは3日(木)、10日(木)、16日(水)、17日(木)、24日(木)となります。