誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

10月の予定

少しずつ秋の気配を感じるような気候になってきましたね。

この時期、少しずつ過ごしやすくなって来ると同時に体が冷えやすくもなります。普段から、肩や腰に違和感を感じていらっしゃる方は要注意です。

また、週末などお休みの時にジョギングやスポーツを楽しんでいる方も増えましたよね。運動が好きな方は準備運動はしっかりやられている方は多いようですが、終わった後、疲れた筋肉を放置しがちです。せっかくワークアウトしても、疲れた筋肉をそのまま放置してしまうと効果も半減してしまいます。しっかりとケアをすることをお勧めします。こういったケアの相談などもお気軽にご連絡ください。

また、誠香堂では無料カウンセリングも行っています。予約が必要ですが、その為、そのまま施術という流れには決してなりませんので、お気軽にご利用ください。施術には改めて予約が必要となります。

 

誠香堂はインスタグラムがありますが、こちらは長坂個人の趣味みたいなもので。長坂という人間がどういう感じがこちらを見ていただけると少しは感じがつかめるといいな、と思っています。あまり整体院らしくない投稿ですが、中目黒やその近辺、誠香堂でお世話になったお店などをご紹介しています。

www.instagram.com

10月のお休みは

6日(木)、13日(木)、15日(土)、20日(木)、27日(木)、30日(日)となります。

よろしくお願いします。