誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

3月の予定

日中は温かい気温になりはじめましたね。この時期は特に寒暖差に気をつけたいですね。疲れがたまっている状態で寒暖差が激しいと体調を崩すことも多いのでお気をつけください。

年度末いうこともあって、普段よりも忙しくなることも多いですよね。長時間、イスに座りっぱなしだったりすることも。そういう時こそ、ご自分をよく観察することを忘れないようにしてくださいね。肩などに余計な力が入ってないか?呼吸は止まってないか?

ご自分がどういう状態でいるのかチェックしたい方は「無料カウンセリング」も行っています。予約が必要ですが、あくまでもカウンセリングのみとなります。

 

3月のお休みは

2日(木)、9日(木)、16日(木)、18日(土)、23日(木)、30日(木)となります。また4日(土)は午後7時までとなります。26日(日)は午後5時までとなります。