誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

16周年(4月の予定)です

誠香堂は4月1日で16周年を迎えます。今でも誠香堂をオープンした時のことはよく覚えています。直近ですと、コロナ禍がありますが、なんとか今日まで皆さまのお陰で続けることが出来ました。これからもよろしくお願いいたします。

目黒川の桜も散り始めてますが、まだまだ楽しめるのではないかと思います。人出も凄いですが、行き帰りに立ち寄ってみるのも良いかもしれないですね。

この時期、雨が降ると一気に冷えますよね。花冷えとはよく言ったものだな、と思います。日中薄着で出たら帰りが遅くなると寒かったりしますよね。寒暖差が激しいと体調も崩しやすいのでお気をつけください。

年度の初めということで、いろいろと環境が変わったり、状況が変わったりとすると思います。特に、抜けない疲労感などにはお気をつけくださいね。

 

4月のお休みは

6日(木)、13日(木)、15日(土)、20日(木)、23日(日)、27日(木)となります。

1日は午後7時までとなりますのでお気をつけください。