誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

5月の予定

2023年のGWが始まりましたね。

誠香堂にとって、GWの始まりというのは例年通りであれば、いつも緊張の始まりでもありましたが、コロナ禍のここ数年はそういう緊張もありませんでした。今年はどうなるかな?と少しばかり以前に戻りつつある現状を見ながら、緊張した一日を過ごしました。

旅行など色々と計画されている方もいらっしゃると思います。家でゆっくり過ごす、という方も。お仕事です!勉強!就活!という方もいらっしゃいますね。思い思いのGWを過ごされると思います。そんな中、少しでも日々の疲れを取りたいな、と思いつかれた方は、お気軽にご連絡ください。GW期間中は普段通りの営業時間となっています。

 

すでに1年の1/3が過ぎたと思うとびっくりですよね、、、。

 

5月のお休みは

4日(木)、11日(木)、18日(木)、20日(土)、25日(木)です。