誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

10月の予定

めっきりと秋らしくなってきましたね。もう既に今年の3/4が過ぎてしまった、という事なんですよね。ついこの間、お正月で親戚と会ったばかり、と思っていたのですが。。。「光陰矢の如し」と言います。子供の頃に習った時は「ふ〜ん」程度でしたが、ここ数年まさにそれを実感するようになりました。子供の時も現在も1年は1年で同じ時間のはずなのに、この差は一体なんでしょう?といつも疑問に思います。時間ってやっぱり曲がっているのでしょうか?


誠香堂には一つ禁句があります。それが「もう年だから」。これを言ったが最後、そこで全ての原因がそれで片付けられてしまいます。もちろん、場合によっては加齢が原因の一つ、ということもあるでしょう。でも、それが全てだとは思えません。他にもきっと何かあるはずなのです。誠香堂はみなさんと一緒にその何かを常に探っていきたいと思っています。その何かがその人それぞれの生活の中にあるものだったりするのだと思います。ですから、時に誠香堂では施術中におしゃべりをします。誠香堂で音楽が流れていない理由の一つがこれです。また、施術中にぐっすりと眠りたい方も、是非どうぞ。


10月の休診日は

4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)です。

また31日(水)は最終受付が午後9時となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。