誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

 1月の予定

2020年は皆さまにとってもとても忘れられない1年になったと思います。皆さまのお陰で誠香堂も今年1年を終えることができました。改めまして、ありがとうございます。

ワクチンのニュースなどもあり少しずつ良い方向へ向かっている感もあるコロナ禍ですが、それでもまだまだです。こういう時だからこそ、自分たちの身体を見直す良い機会となるのではないでしょうか?

課題の一つがリモートです。徐々に実際に出社されている方も増えている一方で自宅でリモートで働いていらっしゃる方も多いですよね。週2以上で、自室で働いていらっしゃる方は、今まで家に帰ったらリラックス出来たのが、そこで働くようになってからリラックスできる環境を失っているケースを多々見受けます。書斎などをお持ちの方は良いでしょうが、特に一人暮らしでリモートとなるとそういう訳にもいきません。誠香堂からの提案はまず間接照明を幾つか取り付けましょう。仕事中はシーリングライトや外からの光中心の明るい部屋を作り、仕事が終わったら間接照明を使った暖色系のライトで部屋の雰囲気を変えるのです。そうする事で部屋の環境を変える演出をしてみてはいかがでしょうか?

1月は5日までお休みです。6日は事前予約のみです。メール(seikado3103@gmail.com)やSNSFacebookやインスタグラム、ラインなど)でご連絡ください。8日より通常通りとなります。

1月のお休みは上記の通り5日までのお正月休みと7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)となります。また10日(日)は最終受付が午後2時までです。15日は所用のため15時スタートとなります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。