誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

2月の予定

寒暖差の激しい日々が続きますね。そのせいか、特に腰痛、ギックリ腰の問合せが多いように感じます。気温差についていけず、体調を崩されている方も多いようですね。特に受験生の皆さんが万全な状態で臨めますよう誠香堂も全力でサポートしたいと思います。これから本番ですよね!頑張ってください。

皆さまもご存知のように、ここ数日、新型コロナウィルスによる肺炎の報道が多くなされています。誠香堂に入るとすぐの部屋にテーブルの上に消毒液が置いてあります。皆さまには入室されましたら、まずこれを使って手を洗ってくださいますようお願いします。もしくは洗面所を使って手洗いをしていただいても結構です。より安全に誠香堂で施術を受けるためにも是非ご協力をお願いします。

2月のお休みは6日(木)、13日(木)、20日(木)、27日(木)です。

また、3日(月)は最終受付が午後8時、11日が午前12時、15日(土)が午後7時、25日(火)が午後7時までとなります。