誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

8月の予定

蒸し暑い日々が続きますね。
最近はゲリラ豪雨なるものも日本各地で発生することが多いです。
先日も東急東横線も被害に遭い、電車が止まる、という事態が起きました。
車内で閉じ込められたり、ホームで長い時間待たされたり、想定外の出来事が起こると、ストレスになりますよね。
特に天気に関しては想定外の事が起こりやすいので、尚更です。


そういったストレスがやはり日々の疲れとなって蓄積されているな、と実感する事が多い日々です。
また、そういった疲れの蓄積がある意味一番恐い疲労でもあると言えるでしょう。
日々慣れしたんだ疲労であるが故に、「あ、大丈夫」と思いがちです。
そんな疲労がある日、ドンと蓄積された大きな塊になって襲ってくるのです。


そういった疲労を抱えて誠香堂にいらっしゃる方も多いのですが、まずは、そこまで抱えずに、一定期間のメンテナンスなどもしっかりとやっておきたいですね。


そして、夏バテ予防にもご利用くださいね。
また、猛暑日の続く中、外に出るのみイヤ!と感じている皆さまへ、誠香堂では平日のみ(月〜水、金)出張もお受けしてます。お気軽にお問い合わせ下さい。


8月の休診日は
1日(木)、8日(木)、13(火)、14日(水)、15日(木)、22日(木)、29日(木)となります。
8月13日(火)〜15日(木)の間は連休となりますので、お気を付けください。