誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

2月の予定

今年の冬は寒い、と感じる日が多いですよね。
日中暖かくなる日があると、朝夕の寒さとの寒暖差が激しくなるので気をつけたいですね。
最近では寒暖差アレルギーというのも、よく話題になりますね。これはアレルギーが原因ではなく、自律神経の乱れからくる、と言われています。
そういった「乱れ」を整えておくのも大切なメンテナンスの一つであり、誠香堂でもお手伝いが出来る事の一つだと思います。


また、ダイエットについてお話をいただくことも多々あります。私自身、先日、親戚の結婚式に出るのに4ヶ月かけて5kg落としたばかりでした。
現在も続行中で、計画的に健康的にもう少し体重を落としていきたいと思います。ダイエットでお悩みの方がいらっしゃっいましたら、ご相談下さい。


誠香堂には受験生(学割もあります)も多く、この時期とても大切ですよね。皆さんの健闘を祈ってます。
全力を発揮出来るように、残り僅かですがサポートしていきますね!


季節の変わり目は何かと体調が崩れやすく、また寒さで腰や肩、首などを痛める方も多いのでお気をつけください。


2月の休診日は
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)です。
また、1日(水)の最終受付が午後8時まで、20日(月)が午後9時までとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。