誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

2月の予定

去年の暮れから顕著でしたが、1月もギックリ腰で来院される方が非常に多かった印象です。実生活に影響が大きいので、早め早めに対処しておきたいですね。疲労と冷えは最悪のコンビネーションです。勿論、筋肉を付けるなどで腰回りをしっかりとさせることも必要ですが、まずは根本の疲労を取ることを第一に考えてくださいね。お気軽にご相談ください。

 

また本格的に受験シーズン突入ですね。受験生の方もお見えになっていますが、特にサポートしている親御さんの方々は本当に大変だと思います。まずはお子様への万全のサポートのためにもご自身のメンテナンスを怠らないようしてくださいね。応援しています!

 

乾燥も酷いですね。誠香堂では現在、加湿器がフル稼働中です。飛沫対策にもなるので、重宝しています。皆さまが少しでも寛げる環境で施術を受けられるようにしたいと思います。

 

2月のお休みは

2日(木)、9日(木)、16日(木)、18日(土)、21日(火)、23日(木)となります。