誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

10月の予定

やっと秋らしい空気を感じられるようになりましたね。今年の夏は本当に長い酷暑でした。冷房のない部屋に居られるとホッとすることもありますよね。とはいえ、まだまだ夏日になる日も多いので、気温の変化には気をつけたいですね。

寒暖差から来る疲労や倦怠感を感じられる方は中々抜けきらないことが多いので、そういった体質の改善にもお役に立てると思います。

季節の変わり目、特に夏から秋、冬への時期は色々と体調不良が出やすい時期です。腰痛、背中の痛み、首や肩のコリなどから、特に痛みなどは感じなくても、ダルい感じが抜けない、身体が重いなど。こういった症状を感じていらっしゃったらご相談ください。

 

10月お休みは

5日(木)、12日(木)、19日(木)、20日(金)、21日(土)、26日(木)です。

また、14日(土)は午後7時までとなります。