誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

9月の予定

まだまだ暑い日が続きますね。今年の夏の暑さはちょっと驚きますね。日本のみならず、世界的にどこも例年よりも気温が高いみたいですし。。。

ここまでの暑さが続くと、気になるのは身体の冷えですよね。冷房はもちろん必須ですが、足先などが冷えているかな?と思う時が多々あると思います。血行など整えてしっかりとケアしたいですね。

また、コロナ禍が終わってから、運動不足の解消を、と思っている方も多いかと思います。身体を動かす時に、事前のウォーミングアップはしっかりとやっていても、意外と終わった後のクールダウンのためのケアが疎かになっている事が多いようです。そのため、しっかりと運動しているのに、疲れた状態のままになってしまっていたりしていませんか?しっかりとメンテをして、効率をあげましょう。

そういったご相談もお気軽にどうぞ。

 

まだまだ暑い夏が続きそうなので、しっかりと身体を整えて残暑に臨んでいきたいですね。

 

9月のお休みは

7日(木)、14日(木)、15日(金)、16日(土)、21日(木)、28日(木)となります。