誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

5月の予定

皆さま、目黒川の桜はご覧になられましたか?
連日、平日でも凄い賑わいだったようですね。私は出勤時や帰りなど目黒川沿いを歩いて堪能しました。
今ではすっかり新緑の緑がとてもきれいですよね。


新年度の慌ただしさもひと段落し、これから、という時期でもありますよね。
新しい環境に嫌でも順応しないといけない、そんなプレッシャーを抱えていらっしゃる方も多いようです。
まずは、しっかりと体調を整えて、新しい環境に備えたいですよね。
疲労などで体調が良くない状態のままですと、なかなか気力も出てきませんよね。まずは、しっかりと体調を整えましょう。
そんな風にも誠香堂を使っていただけたら、幸いです。


また、今年は長いゴールデンウィークとなります。
旅行など楽しまれる方も多いかと思います。
こういった長いお休みの前というのは概して、いろいろと片付けないといけない事が多く、バタバタされている方が多いです。
折角のお休みですから、きちんとやるべきことを終わらせてから、って思いますよね。
その為、お休み前まで根を詰めすぎて、いざ、お休みに突入となった時、ぎっくり腰に、というケースは毎年非常に多いです。
皆さま、お気を付けくださいね。特に旅行を控えられている方、海外など長時間のフライトなどが予定に入っている方はお気を付けください。


5月の休診日は
5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)です。
また、3(火)は16時まで、14日(土)は18時まで、となりますので、ご了承ください。