誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

9月の予定

秋らしい日差しを感じるようにもなってきましたね。

それでも暑い日はこれからも続くかもしれません。寒暖差などには気をつけたいですね。

通勤などでよく目黒川沿いを歩くのですが、ジョギングされている方も多く見かけます。日々、ジョギングやワークアウトやスポーツなどをされている方も多いかと思います。準備運動はしっかりやってから運動に臨まれている方は多いのですが、意外と体を動かした後、疲れた筋肉を放置しているパターンが多い気がします。体を動かした後こそ、しっかりとメンテナンスをしておきたいですよね。なるべく疲れた筋肉はそのままにしないようにしましょう。

 

9月のお休みは

1日(木)、8日(木)、15日(木)、17日(土)、22日(木)、29日(木)となります。

よろしくお願いします。