誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

12月の予定

12月です。

1年がこんなに早く感じるようになったのは一体いつからなんでしょうか???

急に寒い日もくるようになり、気温の落差にも驚きますね。毎日、何を着れば良いのか悩まれている方も多いと思います。

寒暖差で体調が崩れやすくなっているので注意したいですね。

年末ということで公私共々いろいろと皆さまも忙しくなっていると思います。中目黒もコロナ後はやはりコロナ前とは見える風景が違うな、と感じることも多々あります。

いろいろな事が変化し、対応しないといけないですね。

皆さまもご自愛ください。

 

12月のお休みは

7日(木)、14日(木)、16日(土)、21日(木)、28日(木)、31日(日)となります。

30日(土)は29日まで予約受付ます。当日の予約受付はありませんのでご注意ください。

3日(日)と10日(日)は午後4時までとなります。

2023年最後の月ですね。よろしくお願いします。