誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

7月の予定

7月。もう今年もこれで後半戦へと突入ですね!日が経つのは何て早いのでしょう。
ジメッとした天気が続きますが、梅雨時に体調を崩される方が多く、お問い合わせをいただくことが多くなります。
確かに気圧の変化、天候の変化は当然体にも大なり小なり体に影響を及ぼします。
古傷だったり、肩や腰痛などのご連絡もいただきますが、疲れが取れない、眠れない、という方のお話もいただきます。
ご自分では気付けなかった体の緊張などを取ることで、体調を整えるという方も多くいらっしゃってます。


5分程度の無料カウンセリングも行っていますので、お気軽にご利用下さい。
(大抵の場合、そのすぐ後の施術というのは予約上無理な場合が多く、カウンセリング後の施術をご希望の方は予約を取り直していただく事が多いですので、ご注意下さい)


7月に入れば、また例年通りの厳しい夏が待っているのではないか、と思われます。
そういった時季でも、体調に悩まされることなく過ごしたいものですよね。まずはご自分のお体をしっかりとご理解していただき、適切なメンテナンスをしていただけたら、と願います。


誠香堂の7月の休診日は
7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)です。
また16日(土)の最終受付が午後8時までとなります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。